スタッフブログ

メニューボタン

バチェラーパーティー

カテゴリ:スタッフブログ

2018年7月1日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

こんにちは!コダマです。

みなさんはバチェラーパーティーってご存知ですか?

バチェラーパーティーとは新郎が独身最後の夜を同性の友人と過ごすパーティーのことです。
新婦の場合はバチェロレッテパーティーと言います。

仲の良い友人が結婚することになったのでお祝いパーティーをしよう!バチェラーだ!
ということでパーティーをしました。

サプライズムービーを観賞する友人。

お祝いのムービーを作るのに約1年もかかってしまい、その間、友人は入籍・結婚式を済ませてしまったのでもはや独身パーティーでもなんでもないのですが、やっと集まることができました!

はしゃごう!ということでリムジンに乗ります!

初リムジンです。とっても長い!!!

内装はこんな感じです。
音楽がガンガン流れ、演出照明もあり、車の中ですがクラブ状態です。

シャンパンサービスもあります!

ということで皆でかんぱーい!

普段お酒は飲みませんが、せっかくなので私も頂きました!

ジュースのように飲みやすくたくさん飲めます!

はしゃいでいるうちに着いた場所は・・・・

東京タワー!!きれいですね~。
こういったフォトスポットでドライバーさんに写真を撮ってもらえます。

レインボーブリッジ!!

通ったことはありますが、このようにきちんと見るのは初めてです。

そしてお台場!
かっこつけてますね。

でもいつもはこんな感じです。
ジャンプの際に酔った友人が顔面から転びに行き、面白いことになりました。

結婚した友人も大変喜んでくれて、とても楽しいパーティーでした!

リムジンパーティーおすすめです!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる