スタッフブログ

メニューボタン

川越で小江戸散策

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月5日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、スタッフの田中です。

先日、川越に行ってきました。

川越と言えば小江戸ですね~!
タイムスリップしたかのような昔の街並みでした。

思ってた以上に昔の建物が多くてびっくりしました。

スタバもおしゃれな造りです。笑
まだ最近出来たのかとても綺麗でした。

川越はお芋が名物なんですね!

お芋のお菓子や食べ物がいっぱい売っていました。

すれ違う観光客がみんな手にしていた、これが食べたくて少し並びました!

ソースも数種類から選べて、塩バターにしましたが美味しかったです♪
そのままつけずに食べても美味しかったですよ~!

歩いていると…..レトロなバスがきました!
バスまで昔の感じを出してます。すごいですね~。笑

駄菓子横丁や神社には行かなかったので、次回行ったときには見てみたいです!

満喫の川越小江戸散策でした~♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる