スタッフブログ

メニューボタン

海でリフレッシュ〜葉山・一色海岸〜

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月7日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは 上野です。

夏に絶対行きたいのが海!
今年も逗子へ海水浴に行ってきました。

逗子の葉山にある一色海岸は静かでゆったりした雰囲気、水質も悪くないです。
それほど混雑もしないので、過ごしやすい海岸ですよ。
泳いだりビーチボールで遊んだり、のんび~りできました。

 

湘南新宿ラインを利用すれば逗子までの直通列車があるので、池袋からのアクセスも楽!
逗子駅から一色海岸へは、バスの便も多く乗車時間も15分程です。

熱中症に厳重注意という日でしたので、海に入らない間は日陰に滞在。

付き合いの長い友人と、去年と同じ海の家で去年と同じようなくだらない会話がはずみます。

お供のビールは外で飲むことでより旨いですし!

お昼過ぎに行ったため、あっという間に夕方になりました。

陽が沈んでいく景色も素敵です。

帰りのバスに乗る間も海を見ながらまったり。

ちなみに友人が乗った浮輪を手でひきながら泳いだせいか、帰る頃には片腕と足が筋肉痛になりました。

そして逗子駅到着後は、焼肉の食べ放題でしめました!
すさまじくお腹がでっぱり、全身が満たされました!

楽しく動いて、存分に食べる!私のモットー成立です。笑

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる