スタッフブログ

メニューボタン

我愛台湾【王徳傳】

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月9日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

皆さん、お茶って飲みますか~?今の季節はどうしてもお茶はお茶でも冷た~くして飲むことが多いですよね!

今回は、お茶の種類のお話ではなくて、ガイドブックで見て部屋にこの赤い缶を置いたら素敵かな~とジャケ買い!?してしまった
こちらのお店のご紹介でーす☆

お名前は【王徳傳】さんといいまして、1862年に台南発祥の老舗茶荘が、台北にオープンさせた、新概念のショップなんです。

今では、台湾の飛行機の、ビジネスクラスでも、出されているとか・・・。

お店の、写真は撮って来なかったのですが、とても高級感がありました!
なので、お値段もそこそこしてましたね~。。。

なのでこの時は、ケチって一缶だけ、自分用に購入してみました!

お味は・・・今までウーロン茶といえば、ペットボトルのものくらいしか飲んだことなかったのですが(汗)

語彙が乏しいので、味の表現が難しいのですが、、、、
その辺で売ってるものとは「全然」違いました!(笑)

もちろん、値段が良いので当然といえば当然ですが。。。

ゆっくり、落ち着いて自分にご褒美的な感じで、飲みたいお茶ですね!

しかも、ひとつとつ手作りで、茶葉が”ガーゼ”に包まれているんです♪
なので、もったいぶっていたら、賞味期限が切れてしまいました(涙)

今度行ったときは、違う種類の茶葉を買ってこようかな~と悩み中です!!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる