スタッフブログ

メニューボタン

夏を乗りきる パート2

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月12日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

さて、皆さん最近、湯船ってつかってますか?
この暑さ故、シャワーになりがちの方も多いのではないでしょうか?

でも、入浴にはさまざまないいことがあるんですよね!

例えば・・・

皮膚の毛細血管や皮下の血管が広がり、血流が良くなります。
それにより体内の老廃物や疲労物質の除去、コリがほぐれ、疲れが取れやすくなり、また内臓の働きを助け、自律神経をコントロールする作用もあります。
そして、腎臓の働きもよくなり利尿作用が働き、免疫力アップも期待できます。。。

・・・などなどいいことずくめなのは、重々わかっちゃいますが、睡眠時間の確保や物理的な事もあり、なかなか難しいですよね。。。

そんな、皆さんにオススメの入浴剤のご紹介します!

こちら【大人のバスクリン 余韻のピールレモンの香り】

匂いも柑橘系で爽やかで、この季節にぴったりです♪

このシリーズは色々あって、冬はちょっととろみ?のある【桃】にしています。。。

もうひとつは、クナイプです。

こちらのシリーズも、色々出てますよね‼
いくつか試してみましたが、これが1番好きですね。

ボトルタイプも買ってみましたが、やはりこの使いきりのほうが、フレッシュ⁉な気がします(笑)

今日は、オススメの入浴剤のご紹介でした♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる