スタッフブログ

メニューボタン

山の日!

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月11日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは 上野です!

本日8/11は山の日!!

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」という趣旨の祝日だそうで、施行されてから今年で3年目です。
この日に合わせて、登山やトレッキングのツアー、山に興味を持ってもらいたいというイベント等が各地で開催されています!

私も去年”登山応援ブログ”とやらで、登山への勧誘&山楽しいアピールをアホみたいに書いていました。。

第1回登山靴

第2回ザック

第3回ウェア〈前編〉

第4回ウェア〈後編〉

第5回装備のいろいろ

第6回登山計画

第7回もちもの

第8回山ごはん

登山経験が少ない方には多少参考になると思うので、興味がある方はよかったらチラ見してください。笑

本業より一生懸命?!
山を語るには早いよ!
と、つっこみたくなりますが。。。

 

今年の夏は本当に暑いので、登山に行かれる際はくれぐれも体調管理にお気をつけ下さい!
もちろん山以外でも!
水分と適度な塩分をしっかり摂りましょう。

これは未来記事なので、更新された今頃、私は北アルプスの穂高で登山中かと思います!
…滑落していないといいのですが!!

無事帰ってきた時には、また登山記録を書きますね〜

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

 

タグ: ,

メニューを閉じる