スタッフブログ

メニューボタン

RAKERU オムライスレストラン

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 定食・洋食

2018年8月14日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです。

本日の池袋グルメはこちら!

ラケル池袋東口店

 
池袋東口を出て、ユニクロやGUのある通りにあります。
 
 
1963年、渋谷創業の卵料理専門店。
“イギリス湖水地方の農家のダイニング”をイメージした落ち着いた店内で、バラエティ豊富なふわふわオムライスとやさしい甘みのラケルパンを提供しているレストランです。
 
 
メルヘンチックな店内で店員さんの制服も可愛らしいです。
お客さんもおひとり様の女性が多い印象でした。
 
 
人気No.1のとろーり卵のデミグラスハンバーグオムライス!
ふわふわとろとろの半熟卵とデミソースがとても合います。
少ないかな?と始めは思ったのですが、お腹いっぱいになりました。
ハンバーグとオムライスをダブルで食べられるなんて最高ですね!
 
ごちそうさまでした~。
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる