スタッフブログ

メニューボタン

大相撲 11月 九州場所

カテゴリ:スタッフブログ

2018年11月6日

池袋で唯一の頭ほぐし専門店・リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

さあ、皆さんお待ちかね、(別に待ってない笑!?)今年最後の
「大相撲 九州場所」が始まりますよ~!

九月場所では、毎日ヒヤヒヤしながら、応援していた”稀勢の里”がなんとか持ちこたえて、終わりましたね~泣

横綱ですので、ドキドキしなくても、本当だったら大丈夫なんですが、
怪我からの復活もあんまり・・・というか、以前の取り組みとは違う感じがしておりまして、、、。

まぁ、そうですね、あまり心配せず、気長に応援したいと思います!!!

ところで、余談ですが・・・この前まで相撲協会も色々ありました・・・。
私自身、貴乃花世代としては、親方がいない相撲界は淋しいな~と正直思いますね涙
なので、元貴乃花部屋の力士達に是非、頑張って欲しいと思います!!

それでは、今年最後なので、大好きな北の富士さんも載せときまーす笑

 

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: , , , ,

メニューを閉じる