スタッフブログ

メニューボタン

クリスマスリース2018

カテゴリ:スタッフブログ

2018年12月1日

ヘッドスパなら当店へ!
池袋東口徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala のスタッフブログです。

こんにちは 上野です!

12月になりましたねー!
新しいクリスマスリースを作りました。

材料はやはり100円ショップ…
ですが!お手頃素材のみでどのくらい見栄え良くできるかということが結構楽しいのです。

ベースのリースが白っぽい物しかなかったので、はじめにラッカースプレーでゴールドに染めました。

そこへグルーガンでパーツをガシガシと付けていきます笑
グルーガンは本当に便利ですね~

大きいパーツを先につけ、それから間を細かいもので埋めていくとバランスよくなります。
(はみ出たグルーガン部分などのアラ隠しにもなります笑)

完成したのがこちら。じゃーん!

去年のリースを振り返るとかなり地味だったので、今年はゴールドベースに赤や緑を使いキラキラも多め。
見て明るい気分になったらいいな!と思いながら作業しました。

色味が足りず、自宅の素材庫にあった赤リボンで適当に作ったバラ(のようなもの)と、最後にボールチェーンを足したら華やかになりました!
今回は裏面も割と綺麗なので、どうぞ見てください!笑

 

年末に向けて多忙になる方も多いかと思いますが、疲れきる前にぜひリララへ休みにいらしてくださいね。
今月も皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる