スタッフブログ

メニューボタン

江ノ島水族館

カテゴリ:スタッフブログ

2019年2月10日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。
こんにちは コダマです。

先日、江ノ島水族館に行きました。

片瀬江ノ島駅より歩いて3分。
海に面した水族館です。

みんな大好きエイです。裏側が顔みたいで可愛い。

うに、たこ、かに、いか…。美味しそうに見えますね。

なぜかずっと垂直に泳いでた魚。謎です。

クラゲゾーン!人気です。
可愛いクラゲからちょっと気持ち悪いクラゲまでたくさんいました。

大量発生していたフウセンウオ。単体だと可愛いけどたくさんいるとちょっと気持ち悪いです。

イルカとペンギンのショーは大人気で人が多すぎて見ることが出来ず…。

ショーが見れなかったのでしょんぼりしてましたが、
海の生き物たちとのふれあいコーナーでテンションが上がりました。ナマコはヌメッとしていました。

そして水族館なのになぜかカピバラが!

大人しく人懐こいです。延々と干し草を食べています。

可愛いけど正面から見るとちょっと不気味!笑

1番可愛かったのはアザラシです。
好奇心旺盛でお客さんと遊んでいました。

冬の海は寒く、少し物悲しさがありますが情緒があって好きです。
江ノ島水族館を楽しんだ後にふらっとお散歩するのもいいですね〜。

 

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる