スタッフブログ

メニューボタン

旦那さんの手料理

カテゴリ:スタッフブログ

2019年2月20日

池袋のドライヘッドスパなら当店へ。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。
こんにちは スタッフのコダマです。

先日、友人の旦那さんが手料理を振舞ってくれました。
始めは友人宅に遊びに行くだけの予定でしたが、
調理師の旦那さんは手料理を振舞うのが好きで、ご馳走になりました!

 

カプレーゼ。お家に到着してからすぐに用意してくれました。
サッと出せる料理のレパートリがあるといいですよね。

バーニャカウダ。彩りも綺麗です。お手製アンチョビソースが美味しすぎてびっくり!
ソースはバケットにつけても美味しい。美味しすぎて他の友人はソースをお持ち帰りしてました。

カルパッチョ。魚と生のマッシュルームが合います!
きのこ類の中で唯一マッシュルームは生で食べられるそうです。勉強になります・・・。

プリップリのエビのアヒージョ!アツアツでバケットと頂きます。

口直しに・・・とお洒落なサラダを作ってくれました。

ジャガイモのポタージュ。コーンポタージュより美味しい!滑らかな喉越しです。

そしてメインはお肉!!!
なんと、牛肉と豚肉の2種類を作ってくれました。
どちらもお肉が柔らかく、お手製のソースが美味しく、よく合う!
付けあわせの野菜もしっかりとローストしており手が込んでます。
この後パスタも作ってくれる予定でしたが、皆お腹いっぱいでご馳走様になりました。

全部食べた料理の材料費が合わせて1000円程とのことで驚きです!
そしてせめて洗い物だけでも手伝おうと思ったのですが、全て終わっていました。
料理をしながら洗い物をどんどんと片付けるので常にキッチンが綺麗なのです。
やりくりから盛り付け、手際まで色々と見習わないといけないですね・・・。

 

お腹もいっぱいになったので友人の旦那さんも一緒にジェンガ!

そーっとそーっと、積み上げていきます。

結構な高さになりました。久しぶりのジェンガはとても盛り上がりました!

翌日、余り物の野菜で旦那さんがアクアパッツァを作ったと写真が送られてきました。
余り物でこんなにも豪華な料理ができるなんて本当にすごいです!
私も、もっと料理を上達できるように頑張ります~!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

タグ:

メニューを閉じる