スタッフブログ

メニューボタン

那須動物王国

カテゴリ:スタッフブログ

2019年4月8日

ドライヘッドスパ&ボディケアなら当店へ。

南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!望月です。

今回は、一泊2日で那須に旅行に言ったときの事を書きたいと思います。

自宅から那須まで車で3時間ちょっと。

那須に行ったのは初めてだったので、行きの車の中ではドキドキワクワクしていました。

しかし、高速での運転に慣れていないので久しぶりの高速道路が恐かったです~。

最初の目的地は那須動物王国です!

皆様行かれたことはありますか??

テレビでもちょくちょく取り上げられているテーマパークです。

生憎、この日は雨が降っておりとても寒かったのですが、園内のレストランから見た景色はとても綺麗でした。

ここのテーマパークの売りと言えば、一つ目は様々な動物達のショー。

そして、園内の動物達がほぼ放し飼いの状態なので、近い距離で動物を見て楽しむことが出来ます。

私の大好きなフクロウです!

というか、私は動物の中で鳥が一番好きなので、園内では鳥の写真しか撮っていません!

鮮やかなグリーンの鳥。

画像だと大きく見えますが、スズメくらいのサイズの可愛らしい子です。

こちらのブルーの鳥は孔雀のような冠がついた大きめの鳥です。

こんな感じで人の歩く通路で普通に寝ていたりします。

近づいても全然逃げないんですよ!

そして、こちらは皆様ご存知ペリカンです!間近で見るとデカイ!!

しばらく見ていたのですが、この位置から微動だにせず…口を広げた所が見たかったのですが…残念。

楽しみにしていたショーは、可愛い猫ちゃんのキャットショーとバードショー。

どちらも見ることが出来て大満足です。

キャットショーは、可愛い猫ちゃん達が縦横無尽に駆け回りとても癒されました。

バードショーは、鷹や鷲、フクロウからインコまで様々な鳥の飛ぶ姿や芸を見ることが出来ました。

でも、バードショーで一番すごかったのは鳥達の登場シーン。

「え、あんな所から飛んでくるの?」

最初はただの野鳥だと思っていた鳥が、森の中から観客席めがけて飛んでくるんです!

今思い出しても興奮してしまう程の迫力でとても楽しかったです。

今回の旅行で那須が好きになったので、また今度旅行に行こうと思います。

池袋初のヘッドマッサー

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる