スタッフブログ

メニューボタン

サクラサクサク~花より団子編~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年4月11日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さんこんにちは!宮本です。

皆さん、お花見されましたか?

そういえば、ちょうど一年前、”サクラサク”というタイトルでブログを書かせて頂きましたね!ほんとに一年って早い。。。

早いと言えば、、、桜の開花も年々早いと思いませんか!?

こちらの桜↓はいつも通勤途中で見かけるんですが、なんという名前なんでしょうね!毎年、綺麗に咲いてるんですよね♪

今年のお花見は、タイミングが合わず、ちょっと遅くなってしまったので近所の公園に行って来ました。

この東屋の中で男性の方が、三線を演奏していて、桜と三線の音色がなんとも言えない雰囲気でしたよ!

何故か、ほとんど人がいなかったので、逆に良かったです!今度は夜桜に来ようかな。。。。

でもやっぱり、この“ソメイヨシノ”が一番好きですね。人がいないので、写真も取り放題です笑

でも…寒い…。寒すぎる!とにかく、温かい物を、、という事で、迷わず今日の夕食は【プデチゲ】を頂きました!

ジャンクなソーセージやスパム、乾麺など盛りだくさんで辛ウマでした~。(お腹が空きすぎて、急いで撮ったので綺麗に撮れてません。ごめんなさい、、、)

〆は、台湾、台湾と言ってる割には、タピオカミルクティーを、現地であまり買った事がないのですが(お腹に溜まるので次の食事に響くんです泣。でも、少食って訳ではない笑)

これはアタリでしたよ~!ソフトクリームって、たま~に食べると美味しいですよね☆

お陰様で、お花見からの美味しい食事と、楽しいお休みでした!

皆さんも、季節の変わり目どうぞご自愛下さい。

 

 

 

 

池袋初のヘッドマッサージ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる