スタッフブログ

メニューボタン

ズーラシア①

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月5日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!そして、ブログはじめまして 細井です。

 

私は、暇さえあれば動物園に行ってしまう動物園大好き人間です。

更にお出かけ大好きで、これから一番大好きな夏が始まるのでとても浮かれております。

 

先日初めて、神奈川県にあるズーラシアに行って来ましたのでその時の様子をご紹介します!

ズーラシアは神奈川県なのでちょっと行くまでが面倒ですが、自然の中にありとてもいい雰囲気!

なんだかディズニーランドにいるみたいな気持ちになるこだわった建物や装飾もあって素敵でした。

ここは園内の広場です。この日はお天気がよく、景色もよかったので写真を撮ってみました。

 

ズーラシアは、動物の種類も多めな気がします!大好きなサルの種類が豊富!

全然うまく撮れていませんが、アカアシドゥクラングールという種類のおサルさん。

「世界一美しい猿」とも言われていて、なんとズーラシアでしか見れないそうです!

立つとズボンを履いているみたいな模様!伝わらなくてすみません。

ずっと見てしまい、ここで結構時間取られました。笑

 

オラウータンも凄く楽しませてくれました。

人間はこんな事したら喜んでくれるっていうのを分かってる感じがいいですね。

近くにいた子供達も大はしゃぎしていて可愛かったです。

この人間みたいな表情! 最高ですね!

サル・ゴリラ・オラウータン系は何時間見てても飽きませんね。私の中ではメイン動物です。

こちらは小松菜を食べるかわいいかわいいリクガメです。

好きなものが地味な動物ばっかりですみません。笑

最近はリクガメ飼いたいなって本気で悩んでます。

まだまだご紹介したい動物がたくさんいるので、次のブログでご紹介しますね。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる