スタッフブログ

メニューボタン

昭和記念公園~まんパク~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月13日

池袋西武デパートより真っ直ぐ・南池袋公園前のヘッドリラクゼーション Relala です。

こんにちは!細井です。

 

突然ですが、私、立川の昭和記念公園が大好きなんです。

自然が大好きなのと、昭和記念公園は年中いろんなお花畑が見れるので、いつ行っても楽しいんです!

最近行ってなかったので行ってみました。

スイレンが見頃の時期でした。綺麗ですね。

もう少し早く行けばポピー畑が見れたらしいのですが、惜しかったです。

次は紫陽花の季節ですね。また見に来たいです。

 

ふらふらしていると、公園の近くでまんパクという祭りがやっていたので行ってみました。

まんパクとは、毎年開催されている、日本最大級のフードフェスです。

入口に入ると公式キャラクターの「ぽぅ」くんがお出迎えしてくれてます。

入ってみると、肉や魚、デザートまで60店舗以上の美味しそうな屋台がずらりと並んでいます。

1周して悩んで決めた一品目は、

地ビール飲み比べセット!笑

ゆず味ともも味のビールです。甘味があって飲みやすいです。

お昼からのビールは最高ですね!

そしてこの鶏皮せんべいをおつまみに。

鶏皮をそのまま揚げておせんべいにしたものです。

ちょうどいい塩気で良いおつまみになりました。

 

こちらは何年もこのまんパクで人気投票1位という、牛とろ丼です。

ここだけすごい行列でしたが、1位と言われたら食べたくなってしまう、、並びました!

これが1位の牛とろ丼です!

凍った牛とろフレークが温かいご飯に乗っていて、口の中で溶ける!!

初めての感覚で、さすが1位の貫禄といった感じでした。

自然と美味しいものをチャージ出来て、最高の一日でした。

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる