スタッフブログ

メニューボタン

~カメラの旅~ IN鎌倉・江ノ島

カテゴリ:スタッフブログ

2019年7月11日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!新井です。

私は一眼レフで写真を撮るのが好きなので、今回は鎌倉に行って来ました!
まずは、鎌倉の名所にもなっている「長谷寺」に紫陽花を撮りに行ったので写真を紹介します。

時期という事もあり混んでいて入場まで待ち時間があったので見晴台から鎌倉の街並みを眺めました。天気も良く風も気持ちよかったのでこれだけでも日々の疲れが吹き飛んだ気がしました!

入場するといろいろな色の紫陽花が一面に咲いていてテンションがとても高くなりました!どれも綺麗でした。
ハートの紫陽花がありました!自然になったのか人工的かはわかりませんがすごく幸せな気持ちになれました。
長谷寺を一周し最後の所に『和み地蔵』さんがいてとても可愛かったです!見ているだけで自然と私も笑顔になれる一枚です。
 
時間があったので江ノ島にも少し寄ってみました。景色や紫陽花を見つつ歩き進めていき稚児ヶ淵にたどり着きました。近くまでいきましたがなかなか水の迫力がありました。
何かしらが生き物がいないか一人で歩き回って探しています(笑)
海も綺麗で眺めがいいですね。奥には富士山も見えます。
明るい時間と違って日が落ちてきている江ノ島の景色はとても綺麗でした。心が穏やかになりました。
紫陽花をたくさん見ることができ写真もいいのが撮れたので大満足でした。次は夏らしい写真を撮りに行きます!

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる