スタッフブログ

メニューボタン

那須旅行①

カテゴリ:スタッフブログ

2019年7月15日

池袋西武デパートより真っ直ぐ・南池袋公園前のヘッドリラクゼーション Relala です。

こんにちは!細井です。

 

つい先日、お友達と1泊2日で那須に旅行に行って来ました!
レンタカーを借りて2日間遊んで楽しかった思い出をご紹介します。

東京から出発し、2時間半程かけてついた最初の目的地はこちらです。

那須りんどう湖レイクビューというレジャー施設です。
湖の周りに牧場とアトラクションがある盛りだくさんな施設です。

まずはジップラインを体験してきました!
りんどう湖の上を飛んでるようで、気持ち良すぎます!

次はバギーに乗ってみんなでレースをしました。
ゴーカートよりも激しくて、砂利道が多くてスリル満点!

牧場の方では、まず、ジャージー牛のメグちゃんの乳搾りをしました!
意外と難しかったのですが、たくさん絞らせて頂きました。

餌やりコーナーもあり、子牛にミルクをあげたりもできます。

この馬は人参が欲しすぎてこんな表情になっています。笑
この後たくさん食べさせてあげました。

ヤギ、羊、アルパカなどたくさんの動物達のパレードもありました。
ヒモを引かせてもらい、一緒にパーク内を歩くことも出来て楽しかったです。

中でも1番可愛かったのは、アヒルのパレードです。
飼育員さんのベルの音で列になって一斉に走り出すアヒルさんが可愛すぎです。
見ている人たちからも、可愛いの声が鳴り止みません。笑

那須りんどう湖レイクビューは遊びも充実、動物とのふれあいも充実で1日中いれて大満足です。
また機会があれば遊びに来たいです。

那須旅行②に続く

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる