スタッフブログ

メニューボタン

我愛台湾 ~最終編~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年10月26日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは。宮本です。
早いもので、今日で10月最後の週末ですね!来週から11月なんて、、、なんかちょっと焦りますよね。。。
最近、寒暖の差が激しくなっていて、私もなんか喉が、、、体調が変だな~と思いすぐ病院に行きましたよ!
早めに薬を飲んだおかげか、熱も上がらずホッとしています。
皆さんもこれから冬本番に向けて体調管理を、しっかりやっていきましょう!

さて、だらだらと続いていた旅行記も最後になります笑

いつも帰国日に、空港でチェックインを済ませた後に近くのお店までタクシーを飛ばし、
最後の小籠包を頂いてから帰るのですが、今回は面倒くさくなってしまい、そーいえば空港の中に・・・と
台北に住んでる方のブログでオススメされたお店があったはず、と思い出しこちらで最後の食事を
することにしました!

以前から気になってた、店内が真っ赤のこのお店。【大心 VERY THAI NOODLES】という店名
のように麺類が人気のお店です。タイヌードルなので、純粋には台湾ではなくタイのお料理のお店ですね。

台湾に沢山ある、三越などデパートに入っているタイ料理が食べられるお店「大心」です。
どなたかのキャリーケースが写ってしまいました笑

メニューは海鮮系とお肉が乗った麺類と、ちょっとしたおかずがありました。
値段は日本円で¥1000くらいなので、物価からしたら少しお高めですかね。

私は海鮮系がほとんどだめなので、お肉とトマトが乗ったこちらにしてみました!
お肉が固いかな~と思いましたがとんでもない!びっくりするぐらい柔らかく、サクサクのえのきと
うっすら写っている日本のお揚げのような厚揚げがめちゃめちゃ美味しかったです!
そしてスープがクリーミーでクセがないので、食べやすい!

卵も味が染みてて、最高でした!

ここはリーピート決定ですね!東京にも出来たら流行りそうですよね。

では出国しましょうかね~と、イミグレーションを抜けるといつも同じ場所にある、
こちらのオブジェを横目で見つつ帰りました~。

そんなこんなで、これにて終りにさせて頂きまーす♪
長々とお付き合い頂きありがとうございました!

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

 

メニューを閉じる