スタッフブログ

メニューボタン

2019年・買ってよかったもの

カテゴリ:スタッフブログ

2020年1月7日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、明けましておめでとうございます。宮本です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

新年もいよいよ始まりましたね!昨日から仕事始めの方も、多いのではないでしょうか?
今年はちょうどカレンダー通りだと、週末~週明けだったのでゆっくりできたでしょうか~。
でも始まってしまうと、お休みなんてあっという間ですよね笑

さて、今年初めてのブログは昨年買って大正解だったこちらをご紹介します!
【THERMOS 】のフライパンです!
【THERMOS 】といえば、魔法瓶やお弁当箱が有名で、1980年創業の日本の会社なんですね。
CMでもよく見かけます。。。
私は、友人に薦められて初めて購入したのですが、かなり使いやすいです~♪

フライパンだけでも色々な種類があり、ラインナップが豊富なのですが、今回は
最軽量モデルで一番使い勝手がよさそうな、耐摩耗性の高さと焦げつきにくさが特長の、
デュラブルコートの28㎝にしてみました。

色は深いネイビー系がまたいいですよね。

何と言ってもとにかく軽い!とっても楽なんです!
それと焦げつきにくさにかなりこだわってるので、笑っちゃうくらいストレスフリーなんです。。。
あとは、少し深さもあるので煮込みハンバーグや、揚げ焼きも簡単です。

他にも取っ手が取れるものなど、種類が豊富にあるみたいなので、試していきたいと思います。
そろそろ寿命で買い替えようかな~と思ったら、お試しください!

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる