スタッフブログ

メニューボタン

映画 【男はつらいよ50】

カテゴリ:スタッフブログ

2020年1月11日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です。

お正月に【男はつらいよ50】を新宿ピカデリーで観てきました!
お正月に寅さんなんて日本人だな~と思いつつ笑、大好きなシリーズなので公開前から
ワクワクしてました!
お正月の3日に行ってきたのですが、ネットで調べたら2時間前で空席があと6席ほどしか
残っておらず、かなり焦りました!

映画館で観るのは初めてなんですよね~!いつも両親が映画館に行き、
私は当時のレンタルビデオで借りてきて、たぶん全巻観ましたね~。

柴又にも遊びに行き、”寅さん記念館”にも行きました笑

今回は、1969年に第1作が劇場公開されてから50周年を迎え、97年に公開された49作以来、
22年ぶりに制作された映画だそうです。。。

色々好き嫌いが分かれる映画だと思いますが、私は好きですね~!
今回はの映画では、寅さんの甥にあたる吉岡秀隆さん演じる、満男君が大人になって現代を生きている
設定なのですが、回想シーンとして、寅さんの歴代名場面の挿入など、
今までの作品を盛り込ませており、大好きなシーンもあったりして何度かウルウルしてしまいました。

やはり、かなり年齢層も高めでしたね~。笑い声や鼻をすすって泣いてる方も結構いらっしゃいました。

懐かしく温かいお正月映画でした。
観に行けて良かったです♪

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる