スタッフブログ

メニューボタン

今日もお家でKALDI

カテゴリ:スタッフブログ

2020年8月23日

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは。宮本です。

残暑が厳しいですねー!いかがお過ごしでしょうか?

 

今回のブログも前回からのKALDIでおススメのものを紹介する記事の続きになります。

ではまずはこちらから。

”トムヤムクンペースト”です!

瓶詰めのものだったり色々な種類のトムヤムクンシリーズが出てましたが、こちらの商品は

使いきりなのでちょっとだけスープに使いたいときや、鍋にしたいときなど量が調節しやすい

ので便利でした。

お味もシンプルで美味しいですよ!そんなに辛みもないので、食欲のない時などにも

いいと思います!

お次はこちらの米粉のビーフンです。

先ほどのトムヤムクン鍋に締めで入れたりしてますね。

春雨よりもしっかりしてるので炒め物にも便利でした。

ベトナムのフォーがお好きな方は是非おススメです!

こちらはタイ料理の酸味のある春雨サラダの素の”ヤムウンセン”です。

調味料と春雨が付いてるので、海老や挽き肉と、あれば紫玉ねぎを混ぜて、

最後にパクチーどっさりと笑、そして仕上げにライムをぎゅっと絞れば完成です!

辛いのが平気な方でしたら、青唐辛子を薄く輪切りにして混ぜても美味しいです。

そして、最後のこちらはその名も”パクチーラーメン”です。

苦手な方は見るのも嫌でしょうが、パクチー好きな方でしたらかなりおススメです!

もうこれは食べてみてくださいとしか言いようがないのですが、期待を裏切らないと思います笑

さていかがでしたでしょうか?

まだまだKALDIには、美味しそうなものや変わった食材が沢山あるので、

色々楽しみながらお家時間を過ごせるといいですね!

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる