スタッフブログ

メニューボタン

秋の思い出

カテゴリ:星野

2020年9月28日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。

快眠ドライヘッドスパ Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは、星野です*^^*

最近は、涼しくなってきてすっかり秋ですね!

 

私は先日のお休みに衣替えもしちゃいましたので

もうカンカンの夏日にはなってほしくないです~。

近年は夏からの秋が一瞬で冬!って感じでしたので

今年は秋が長くなり満喫できると嬉しいです♪

 

秋といえば、

 

 

去年の秋は埼玉県の秩父市の山の中にあり

最強のパワースポットとも言われている

三峯神社に行ったことがとても心に残っています。

 

樹齢800年以上の神木は触れると氣をもらえると有名で

神木の周りはよりいっそう特別な空気で少し緊張しましたが

そそそと触れてパワーを頂きました♪

 

今はやっていませんが、

毎月1日に白いお守りが配布されることも話題でしたね。

 

 

標高1100Mのところにあり行くのは少し大変ですが

道中の木々は時期が少し早く完全でなかったものの

良い感じに黄色く紅葉している所もあり

神社の高い所から眺める山の景色も圧巻!で

本当に来てよかったと感動しました^^

 

 

私は長野の田舎出身なので山はとても落ち着きます。

マイナスイオンもたくさん吸収して年末まで元気に働きましたよ~!

 

9月も残りわずかですね、

季節の変わりめは体調も不安定になりやすくなりますのでお身体ご自愛くださいね。

ふと疲れた時にはぜひRelalaにお立ちよりくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。 

 

星野

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる