スタッフブログ

メニューボタン

牛カツ♡

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ

2022年3月24日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ Relala です。

 

こんにちは、スタッフの瀬戸です。

最近は春を感じる暖かさになって来ましたね。

とはいっても4月にかけてまだまだ寒の戻りが激しい頃です。風邪などひかないように体調にはくれぐれも気をつけましょうね(‘ω’)ノ

 

実は私は3月によく風邪をひいてしまうんです。

3月って新しい事が始まったり別れや出会いも多くて、その疲れが溜まって免疫が下がってしまうのかもしれませんね。

 

私は疲れが溜まった時は、免疫力を上げてくれる食べ物を取るようにしています。

免疫力を上げてくれる食材って色々ありますけど、

中でも牛肉は免疫力UPだけでなく、私のテンションも上がる上がる↑

 

「でも牛肉ってお高のよね〜」ってなりませんか?

そしてついつい豚や鳥に逃げてしまうんですけど、ランチメニューだと意外とお手頃価格で食べられるんですよね♪

池袋にも牛肉がお手頃価格で頂けるお店、沢山あるので探してみました。

 

ルミネ池袋の串亭のランチメニュー「牛カツと季節野菜のフライ御膳」1200円がお得だったので行って来ました(*´ω`*)

写真が下手すぎて、あまり美味しそうには見えないかもしれませんが、赤身のお肉で美味しかったです(^^)

上の写真だとキャベツがメインになってますが、ちゃんと牛カツがメインでした笑

ボリュームもそこそこはあったので、デザートまでは食べられなかったです、、残念。

 

ところで、牛肉の何が免疫を上げてくれるかご存知ですか?

 

それは牡蠣に多く含まれている「亜鉛」です。

牛肉は牡蠣に次いで亜鉛が多く含まれているそうですよ。

私は牡蠣が食べられないので、私のように牡蠣が苦手という方は牛肉から亜鉛が接種できでますね^ ^

 

亜鉛の効果は疲労回復以外にも‌沢山あるあるので、気になる方は調べてみてください(*^^*)

今日は牛丼でも作ろうかな~

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

 

 

 

 

メニューを閉じる