スタッフブログ

メニューボタン

夜さんぽ♪

カテゴリ:スタッフブログ, 星野

2022年9月30日



ドライヘッドスパなら当店へ

南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

 

こんにちは、星野です。(*^^*)

 

夏は日中暑いのでたまに夜さんぽをしてました♪

 

夜なのでさすがに徒歩は危ないので自転車ですが

自転車だと近いところではもの足りないので

東京らしい所をぶらぶらしました♪

 

 

中野です

 

駅が工事中で工場夜景のようでした!

ついで新大久保も回ったのですが新大久保は夜も賑やかでした

 

 

 

 

スカイツリー

 

思ったより近くて

池袋から1時間かからずに行けました!

 

行きは浅草近くも寄りつつ帰りは上野や秋葉原もまわって

東京にいるぅ\(*^^*)/って感じで楽しかったです。笑

 

 

 

 

最近は少し涼しくとなってきたので

日中の散歩も♪

等々力渓谷

 

世田谷区の住宅街の中に唐突にあり、不思議なところ!

谷になっていて、急に全く別の場所にテレポートしたような気分です。

癒されました~♪

 

 

あとはつい先日、こちらは電車で。

 

 

羽田空港

 

予定が急に無くなってしまった日にふと思い立って行きました♪

空港も楽しくてたまに行きたくなるんですよね。

 

とくに離陸するのをぼーっと眺める癒し(*´ω`*)

 

 

残暑や台風でお天気が不安定な9月でしたが

今月もご来店くださった皆さま誠にありがとうございました!

 

10月の東京は季節の代わりめ、お体にダルさが出やすい時期かと思います。

お疲れ際にはぜひお立ち寄りください(*._.)♪

 

スタッフ一同お待ちしております。

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間

平日・土曜 11時~20時_最終受付19時

日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300

施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

メニューを閉じる