スタッフブログ

メニューボタン

美女と野獣観てきました!

カテゴリ:, スタッフブログ

2023年2月7日

快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) のスタッフブログです。

こんにちは、スタッフの橘です♪

 

先日、劇団四季の美女と野獣を観覧してきました!

ライオンキング以来2作目の劇団四季。とっても感動しました。

なんといっても衣装が煌びやかですごく可愛い!

少し遠い席での観覧でしたが、遠くからでもわかるくらい衣装がキラキラで可愛い!

あとは中世の感じ?ドレスの形もどれもすごく可愛らしくって乙女心をくすぐられました!カワ(・∀・)イイ!!

 

物語は子どもの頃に見たきりちゃんと見返したことなかったのですが、

ベルの美しさはもちろん、優しく芯のある性格で同性からみても可愛らしくてかっこいい!

あの時代の男性からしたら美しい容姿に惹かれたとして、相手にされずムキになるのも納得・・・(笑)

ベルの好きなものや大切な人に対する情熱や一生懸命さ・憧れが、

自分は何だったかなと向き合わせてくれる素敵な作品でした。

 

あまりネタバレは良くないと思うので、ほっこりエピソードだけおすそ分けさせてください(^^♪

魔法が解けた後、ティーカップのチップが登場したとたん、会場が母性・父性で溢れかえっていました(笑)

 

最近リアルでのイベントが増えてきて嬉しい限りです♪

舞台やイベントなど行くのが大好きな私にとって、映像や配信サービスなど画面を通していつでもどこでも見られるのも魅力ですが、やはり現実に行われる舞台やイベントは格別です(^^)/

非日常はリフレッシュにもなりますね!

夏にアラジンもやるみたいで、絶対見に行きたい・・・!!チケットが取れるか挑戦してみようと思います♪

 

お読みの皆さんも、私も…

まだまだ寒いので体調に気を付けながら、楽しんでいきましょう(^_-)-☆

楽しみすぎて疲れた際は是非、Relalaへゆっくりされにいらして下さい♪

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

 

 

メニューを閉じる