スタッフブログ

メニューボタン

食べすぎ、初春。

カテゴリ:, スタッフブログ, スウィーツ・パン, グルメ未分類

2023年3月30日

池袋のヘッドマッサージなら当店へ。

快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) のスタッフブログです。

 

こんにちは!橘です(^^)/

 

暖かくなって、出かける機会が増え、おいしいものを探し食べ、休憩がてらにまた食べ。

私は肥え・・・(笑)

本当に自分にはいい加減にしてほしい限りですが、

出かける時はやっぱりおいしいものが食べたい!

今月は特に沢山食べたのでご紹介させてください♪

 

まず今月一番おいしかったもの!

ブリュレパンケーキ

ブリュレ好きとしてはたまらない…(*’ω’*)

と言いつつ甘いものをそんなに食べられないのですが・・・(笑)

甘すぎず、すごく食べやすく美味しかったです(^^)/

パンケーキも柔らくてふわふわでした!

 

あとこの日のランチで初体験なことが・・・

“大豆ミート”の油淋鶏

初めて大豆ミートを口にしたのですが、

見た目・味・食感、間違いなく油淋鶏でした(゚Д゚)

実はここでの目的がパンケーキだったのですが、まさかの売り切れ…(笑)

春休みだったから?沢山の人で賑わっていました♪

 

ちなみにその日は友達と公園に行ってしゃぼん玉で遊びました…!(笑)

大人になってからも心置きなく童心に帰れる友人がいて本当に幸せだなと実感しました☆

むしろ子供の時よりも本気で遊んでいるような?気もしますが(笑)

いくつになっても全力で楽しめる人でありたいなと思います(^^)

 

お次は中華街へ

10代の時に1度行ったきりなのでかなり久しぶり。

どんなところだったかなぁ…思いながらも全然思い出せず、新鮮な気持ちで向かいました!(笑)

 

先ず、巷で人気の鶏排(台湾のから揚げ)

写真だと伝わりづらいのですが・・・なんと顔より大きいんです!(笑)

それから大好きだけど食べるのが難しい小籠包に、ゴマ団子、肉まん…

沢山食べたので写真を挙げるとキリがない・・・(-_-;)どれも熱々ほかほかでおいしかったです!

天気が良かったせいか中華街もすごい人で、どこのお店も5組以上は並んでいる状態でした(-_-;)

私は人混みも並ぶのも苦手なのでこんなに混んでいるのかと驚いたのですが、

食べ歩きフードということもあってか、意外とサクッと提供されてました!

お腹も満たされて幸せな一日でした(*^^*)

 

いろんなお店を見ながら中華街を抜けて、山下公園や赤レンガ倉庫まで散策♪

 

やたら犬を連れた方が多いなと思っていたら赤レンガ倉庫で犬のイベントをやっていました!

 

みんな可愛かった♡と思う反面、

最近体調が優れないうちの犬を思い出して早く良くなってお散歩に行きたいなぁと。

桜の季節だし、暖かくなってきたので公園に行こうねと勝手に約束しています(笑)

去年撮った写真になりますが、お犬様と桜の写真をお裾分け❀

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

桜と言えばもうすっかり春になり、そろそろ新生活の季節ですね❀

早い・・・年を越したと思ったら、もうそんな時期にΣ(・□・;)

 

新年度が始まったり環境が変わる方や生活が変わるという方もいらっしゃると思います(^▽^)/

 

私は4月になると、必ず胃痛や腹痛に襲われていました!(笑)

自分では大丈夫だと思っていたのですが、やはり“新しい環境”に

無意識に緊張をしていて自律神経が乱れたり、睡眠不足を起こしていたようです・・・(-_-;)

また最近雨が続いて気温も安定せず、体調を壊しやすくなる時期です!

 

自律神経の乱れは規則正しい生活が大事になりますのでこの時期は、

普段よりも意識をして過ごしましょう♪

 

ゆっくりお風呂に浸かって、なるべく早く寝る、起きたら太陽を浴びる!(体を動かすとなお◎!)

 

私が実際に、不眠で悩んでいた時に行ってたどり着いたのはこれでした(*^^*)

お身体をしっかり整えて、これからの新生活・新年度に向けて準備をしてきましょう!

 

ドライヘッドスパは自律神経の乱れを整えてくれる作用もありますので

ゆっくりと心と体をお休みさせに、リララへお越しください♪

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

 

メニューを閉じる