スタッフブログ

メニューボタン

エディブルフラワーとハーブティー

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ

2023年3月27日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前  快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレRelala(リララ)のスタッフブログです。

 

こんにちは♪スタッフの瀬戸です。

 

もう3月も終わりますね。

今年は桜の開花が早かったですね。でもまだお花見に行けてませーん(;_;)

 

必ず行きますよ!散ったってお構いなしで行きますよ!

 

まぁ桜もいいんですが、春は色とりどりの沢山のお花が咲く季節ですよね。

お花って見るだけでも楽しいのに、食べられるし飲む事もできるし、万能ですね!

今回はそんな食用のお花、エディブルフラワーの冬と春を比べてみました。

池袋西口から歩いて数分ににあるでHANABARは、エディブルフラワーがふんだんに散りばめられたランチをいただけます。

おしゃれなお店ですね♪

こちらのランチで春と冬を食べ比べてみました( *´艸`)

はる~↓はなやかぁあ~

 

 

ふゆ~↓まぁまぁはなやか~

 

春と冬ではやはり春の方が華やかですね。

あたりまえか。

と言う事は、

 

行くなら今!今!今ですよ!

 

もちろんハーブティーもいただきましたが

今回紹介するのはこちらのバタフライティではなく、

私が大好きハイビスカスティです。

 

以前もご紹介しましたハイビスカスティ。

毎回毎回、出涸らしを捨ててしまうのはもったいないなぁ〜と思っていたところ、

出会ってしまいました!

そう、粉状にしたハイビスカス

こちらはローズヒップとのブレンド。

栄養素を余す事なく体内に摂取する事ができる優れものでごいます(ω)

知り合いの方が独自に製法し、調合しております。えっへん!私じゃないけど得意げ。

ひとつ残念なのがネット販売をしておりません。

味は

やはり酸味は強いので、蜂蜜を入れて混ぜ混ぜして飲みます。

今まで飲んでたハイビスカスティとは味わい深さが違う。

コクがある。すごく美味しいです!

 

ああ、お花が咲く地球に生まれてきて良かった。

四季のある日本に生まれて良かった~(*´`*)

と感じる今日このごろです。

 

私達も「リララに来て良かった~」と思ってもらえるように、(*^^*)笑顔で皆様をお待ちしております(*^^*)

 

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20_最終受付19
 日曜・祝日 11時~19_最終受付18

◆直通電話 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

メニューを閉じる