スタッフブログ

メニューボタン

やる気スイッチ☆

カテゴリ:, スタッフブログ

2023年6月29日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

 

こんにちは、橘です♪

 

早く梅雨明けてくれないかな…と願っている今日この頃です^^;

雨やちょっとどんよりした空気が憂鬱ですね…

 

早速ですが皆さんの“やる気スイッチ”は何ですか?

憂鬱な気分になりやすい梅雨の時期、日常に気分転換が必要ですね(^^)/

運動?買い物?映画鑑賞?色々あると思いますが…

 

私は…

 

 

ネイルです☆

 

前のお仕事はなんでもOKだったので、毎月自分のやりたいアートをやってもらってました♪

手元が可愛いと気合入るし、癒されてました♪

3-4週間、毎日同じものがついてるわけですが、どういうわけか全然飽きない。(笑)

うそでしょ?と私も思ってたんです、ネイル始めるまでは。

やってみると、あら不思議。本当なんですね…(笑)

 

なんで急にネイルの話をしているかというと、

憂鬱な気分が少しでも晴れるようにとしてもらったネイルが

梅雨にぴったりで素敵に仕上げて頂いたので、お披露目したかったのです(^^)/

 

 

※フットネイルです☆

 

アジサイみたいな色でとってもかわいい❀

マグネットネイルと言って角度によって全然見え方が変わるんです!

今までで一番と言ってもいいほどお気に入りちゃんになりました♪

(本当は過去のお気に入りがいっぱいあって一番が選べません、笑)

 

ネイルはもう2年近くずっと同じ担当の方にしてもらっているので、

好みを把握してくださっていて、直前まで迷っていても安心です♡

やりたい!可愛い!と思うネイルのデザインがありすぎて決めかねる…しかも毎回!(笑)

申し訳ない気持ちもありつつ、どうしても決められない!という時は、

優しいネイリストさんに甘えて、あとはお任せします!と…(笑)

それでもいい感じに仕上げてくれるネイリストさんに感謝です♪

 

 

皆さんの気分転換がリララへお越し下さることでしたら嬉しいです♪

頭や体はもちろん、心までスッキリして頂けるよう接客と施術を心がけていますので、

お疲れが辛い時や気分転換されたい時などお気軽にリララへお越しください(^^)/

 

あっという間に2023年の半分が過ぎてしまいますね、早い!

梅雨が早く開けることを願いながら、7月もお待ちしております☆

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

メニューを閉じる