スタッフブログ

メニューボタン

韓国のドラム缶焼肉

カテゴリ:田口, スタッフブログ, 中華・韓国・エスニック

2023年7月3日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

こんにちは♪田口です。

早いものでもう7月!一年の半分終わってしまいましたね。

年々、月日が経つのが早い気がして追いつきません^^;

私は6月お休みをいただいて韓国旅行に行ってきました!

韓国ドラマ、KーPOP好きの私としては夢にまで見た初渡韓国☆彡

楽しすぎました(笑)

美味しいものがたくさんある韓国ですが、韓国に行ったらぜひ食べてみて頂きたいのが

「ドラム缶焼肉」!!

初めて聞いたときは何それ?

と思いましたが、名前の通りドラム缶の上に網を置いて焼く焼肉でした!

店内は倉庫のようで立って食べるスタイル。

メニューは骨付き牛カルビのみ。大きな青唐辛子とタレが2種類ついてきました。

持ち込みOKなのでコンビニでレトルトのご飯(お店に電子レンジがあります)とパックのキムチを

買っていきましたが、お店にもありました(^^;)

飲み物も、ご飯も注文するのではなく勝手に冷蔵庫や置いてあるところからセルフでもっていきます。

こうゆう所が韓国っぽくて楽しい♪

大きな骨付き肉はお店の人が焼いてカットしてくれます。

柔らかくておいしくてお代わりしました^^

ちなみに青唐辛子は辛くて食べられませんでした(泣)

辛い?って聞いたら辛くないよ、と言われたのでかぶりついたら

大変なことになりました。辛いもの好きな方は韓国の青唐辛子ぜひ食べみてください!

お肉は1人前1500円~1700円でした。

ドラム缶焼肉オススメです!

今回韓国に行って韓国語できなくても大丈夫だなと安心したのでまた、

近いうち行きたいです!明洞はほぼ日本語通じるし、通じなくても英単語とジェスチャーで

成立します♪

あとは、翻訳アプリがあれば大丈夫!便利なアプリがあるので地下鉄も一人で

乗れました~!

次行ったときはバスやレンタルサイクルに挑戦してみたいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間

平日・土曜 11時~20時_最終受付19時

日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300

施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

 

 

 

 

 

 

メニューを閉じる