スタッフブログ

メニューボタン

暑い日のお出かけに!展望台☆

カテゴリ:, スタッフブログ, 池袋おでかけスポット

2023年7月18日

ヘッドマッサージが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ)です。

こんにちは、橘です(^^)/

 

3連休とっても暑かったですね(-_-;)

これからの時期、この暑さではせっかくの休みなのに出かけるのもしんどい…

室内レジャーでいいところないかな?と思っている方へ朗報です☆☆

 

先日のお休みに

サンシャイン60展望台 てんぼうパークへ行ってきました!

 ピカーンッ!

大きな窓がたくさんあり、あらゆる方向から池袋や周辺の街を見下ろすことができます(^^

 

高いところから見てみると、何だかミニチュアの模型を見ているみたいで面白い!

結構曇っているなという日でしたが、

スカイツリーなど高い建物はもちろん、東京ドームやリララも見つけることができましたよ(^^)/

 

↑上からサンシャイン水族館を覗けるという不思議な光景も♪(笑)

 

室内で涼しいですし、窓際にはオブジェ兼椅子みたいなものもあり映えます☆

カフェやお手洗いもあるので、休憩もできるし、すごく楽しめました!

 

キッズスペースもあり、お子さんが喜ぶような仕掛けがあるとかないとか…?

 

気になるところとしては、人工芝が敷かれているところで結構な人数の方が横になって休んでいました^^;

あと窓際は結構暑いので長時間滞は注意です(笑)

(結構ガチで寝ている人もいましたが、沢山の方がいたので、防犯等自己責任で気をつけてくださいね♪)

 

サンシャイン水族館も涼しくてオススメですが、

てんぼうだいパークの入場料は大人700円♪行きやすい金額かなと個人的に思います(^^)/

サンシャインの中なので、ご飯にお買い物…なんでもできるので、展望台に以外にも楽しむことができます♪

 

まだ展望台行ったことないなーという方は是非体験してほしいです☆

私は友達と行きましたが、カップルでも家族連れでも、楽しめるスポットだなと思いました☆

 

詳細のリンク貼っておきますので是非チェックしてみてください♪

https://sunshinecity.jp/observatory/

 

 

歩き回って疲れたら、最近フットメニューのご予約が増えてた当店でお待ちしております(^^)/

足元やお身体のお疲れを癒しにいらして下さい♪

 

 

最後はいつぞやかのサンシャイン水族館のペンギンさんを添えて(@^^)/~~~

 

※本当に本当に危険なくらい暑いので、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください!!

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

 

メニューを閉じる