スタッフブログ

メニューボタン

新大久保で炙りユッケ寿司

カテゴリ:田口, スタッフブログ, 中華・韓国・エスニック

2023年7月24日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前  快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ)のスタッフブログです。

こんにちは♪田口です。

毎日暑い日が続きますね^^;

先日、韓国のドラム缶焼肉のお話をしましたが

今回は新大久保の炙りユッケ寿司のお話です(笑)

私は韓国が大好きなので新大久保も大好きで月に5回~8回くらい行きます!

先週食べた炙りPALLET46さんのユッケ寿司、とーってもおいしかったのでご紹介します♪

サイズが17cmと50cmがあって、今回は17cmにしましたが

多分、50cmもいけました(笑)

大久保通り沿いにあるお店なのですが、突然現れるので通り過ぎてしまいました^^;

外観も中身もとってもおしゃれ♪

炙りユッケ寿司は目の前で炙ってくれました。

本当においしくて、17cmでは足りませんでした泣

他にもチヂミやポッサムをいただきましたがどれもおいしかったです( ´∀` )

 

あ、後チキンも食べました(笑)食べすぎですね^^;

一番驚いたのがコチラ↓

チャミスル一本刺さってるサワーです(笑)

注射器にはシロップが入ってました。二人分だそうです。

友達と飲み干しました~( ´∀` )

飲みやすくておいしかったです。

 

新大久保は美味しいお店や映えるお店沢山あるから

何度行っても楽しいです♪

また、いいお店見つけたらブログに書きますね!

暑い日が続きますが、水分補給忘れずに体調にお気をつけくださいませ。

ここまでお読みいただきありがとうございました^^

 

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relalaリララ 】

◆営業時間
平日・土曜11時~20時_最終受付19時
日曜・祝日11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

 

メニューを閉じる