スタッフブログ

メニューボタン

9月スタート!~8月の思ひ出~

カテゴリ:, スタッフブログ

2023年9月4日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

こんにちは、橘です♪

 

あっという間に9月ですね!

皆様の夏休みはいかがでしたでしょうか?

とても暑かった8月。

日差しも強いし、気温も高いしどこに行くにも大変でしたね(◎_◎;)

私的8月は、自分の個性を勉強しに行ったり、

家族や友人と遊びに行ったり、すごく充実したお休みでした☆

 

私はお墓参りついでに家族でドライブへ。

そしてそのついでに(?)西武園ゆうえんちに行ってきました!

昭和の街並み♪

 

暑いのでそんなに長居は予定しておらず、

サクッと行ってリニューアルしたところを見に行ってみよう‼という気持ちで入園。

そしたらなんと、暑い夏にぴったりの水かけ祭り(ショー)をやるらしい…

しかも一番気温の高い15時スタート…ということで、

それに参加する前提で、園内を回りショーを見ることに。

 

結果がコチラです↓

 びちゃびちゃ。(笑)

家族みんな成人のいい大人ですが、童心に返って楽しんできました!(^^)!(笑)

 

コロナ前は、ディズニーのウォーターショーも毎年欠かさず行ってましたよ♪

(何なら1シーズン最低2回とか行ってましたね…笑)

そのくらい夏は体を濡らしていたい家族です!(笑)

世間的にも落ち着いてきたタイミングだったので、

思う存分遊べるの本当に楽しいなと改めて実感いたしました(*’ω’*)

 

ウルトラマン・ザ・ライドも体験しましたが、お子さん連れも多く大盛り上がり。

迫力満点のアトラクション中、聞こえてきた叫び声は推定どこかのお父様。(笑)

文字通り大人も子供も楽しめるアトラクションだなとほっこりし、

クスっとしてしまいました(* ´艸`)クス

※うちの父も、もれなく大盛り上がりでした。笑

 

ちなみに西武園ゆうえんちのゴジラ・ザ・ライドは、

橘が今一番推してるアトラクションです(笑)

今回は期間限定でウルトラマンでした!

キャストさん作:ウルトラマンとゼットン

暑かったり寒かったり雨だったり酷な状況でも

楽しみを提供してくれるキャストさんすごく憧れます☆

 

ちなみに超私事ですが9月は誕生月✨なので、

お出かけのイベントが多く楽しみが盛りだくさんなので、

またここで報告させてください♪

 

個性の勉強もすっごく面白かったのでそのうち書きたいなとは思っています(笑)

※実行できるか、試されています私に。

 

今週からは少し気温が落ち着いてくると聞いてホッとしてます(;´∀`)

今日は雨なので湿気が高くまだ涼しさは感じにくいですが…

油断せず、水分補給や適度な休息を取りながらお過ごしくださいませ☆

 

8月は有難いことに沢山のお客様を担当させていただきました。

担当させて頂いたお客様、ありがとうございます♪

少し始まってしまいましたが、

9月もお待ちしております(^^)/

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

メニューを閉じる