スタッフブログ

メニューボタン

魚介ベースじゃないスンドゥブに出会えた

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ

2023年9月25日

快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) のスタッフブログです。

こんにちは♪

スタッフの瀬戸です。

今回は池袋駅と当店Relalaの間ぐらいにある韓国料理店「いもちゃん」に行ってみました。

 

ランチはとってもお得で日替わりは780円らしいですね。

ランチの時間帯に行きましたが、

私は少食ですが、

食べ放題飲み放題にしました(๑>◡<๑)

 

昼のみです。

 

私はビールは飲めません(๑>◡<๑)

辛いのも苦手です(๑>◡<๑)

キムチ、食べれません。どちらかというと嫌い。

なのでサムギョッサル、肉オンリーをパクパク食べてきました。

 

サラダのドレッシングがすごくおいしかった!

私は、サラダはドレッシングの役割が大きいと思うんです。

いやいや、違うな。ドレッシングを味わいたいから野菜を食べるのかもしれない。

 

こちらはニラチヂミ↓

↑ちょいとフライングで食べてしまいましたが、このニラチヂミはただものではない!!!

すごくおいしくて!

家でも作っちゃいました。

こんなに美味しくできなかったけど…

まぁまぁ、まぁまぁ…ね。

3種類のチヂミも食べ放題!

少食だからニラチヂミ一枚で終了~。

チーン

 

そしてお待ちかねの『スンドゥブ』登場ーーー!

最初は魚介ベースだと思って、避けてたけど同僚の田口さんが美味しそうに食べてるから、ちょっと味見してみると、

 

うわっ辛い!

やばい!

 

でも美味しいんですけど!

でも辛い!

 

辛いけど、美味しい(*⁰▿⁰*)!!!

辛い、美味しい、辛い、美味しい、辛いの無限ループ笑

 

そして魚介の味がしない(*⁰▿⁰*)

ということで、スンドゥブ堪能いたしました♡ご馳走さまでした♡

 

私のように魚介が苦手な方は

ぜひ「いもちゃん」でスンドゥブ頼んでみてください。

辛いけど、美味しいですよ。

※田口さんは辛くなかったそうです。

 

最近は朝晩と過ごしやすくなってきましたね♪

夜は少し冷えますので暖かくしてお過ごしください♪

 

うちの子も耳当てして暖かくしてます( *´艸`)かわいい↓

夏のお疲れ感じたら、Relalaにお立ち寄りください。お待ちしております(*^_^*)

 


〇スタッフ募集中

Relalaでは、一緒に働いてくれるリラクゼーションスタッフを募集しています!

「自分の力を試したい」「働きながら技術を高めたい」
そんなあなたのご応募をおまちしています。
募集要項を詳しく見る


 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

 

メニューを閉じる