スタッフブログ

メニューボタン

箱根のはなし①

カテゴリ:, スタッフブログ

2023年9月15日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

こんにちは橘です♪

 

9月も中旬ですね!

前半お休みを多く頂いていたので、あっという間に過ぎ去りました^^;

 

そのお休みに家族で箱根一泊(*‘ω‘ *) 誕生日プチ旅行です♪

新しい体験をしたり、温泉に浸かったり、エピソードが盛沢山ですが書ききれない^^;

 

まず旅行へ出発する3日ほど前から台風直撃か!?という不穏なニュース。

そんなニュースを頭の片隅に置きながら出発。

結果的に出発から帰宅までひどく雨に降られることもなく、無事でした(*^^*)

今回は天候もあったので、車で向かいました🚘

久しぶりに運転したいなと思ったので、していったのですが…

箱根の洗礼を受けることになりました^^;

 

ホテルや体験したい施設、食事など強羅の方で全て揃えていたのですが…

すごいんですよ、山道が。

アクセル踏んでも全っっっ然スピードは出ず、

出せた!と思ったらカーブも多いのでブレーキで減速。

しかも同乗者のナビも間違えまくる。笑

ということでコンビニで休憩がてらUターンし、そこからは家族にお願いしました((´∀`))ケラケラ

 坂道に撃沈する私

 

やっとの思いで着いた、強羅公園 箱根クラフトハウス。

ここでは陶芸体験をしました♡ 実はずっとやってみたかった陶芸体験。

小学生の頃、図工の授業でお皿を作ったことがありますが、

ここでは電動ろくろが体験できるとの事ですっごく楽しみにしていました♪

 

結構不器用キャラでやらせてもらっているので(笑)

失敗しそう!と自分でも不安でしたが、家族の中で一番筋が良かったです( ´∀` )笑

時間内にできたものは全部持ち帰ってもよし、お気に入りだけ持って帰るもよしとの事で、

少し悩みましたが、まあ自分で作ると愛着が湧いて…

 

結局全部持ち帰りになりました(笑)

 

楽しすぎて、それでは足らず、手びねり体験も追加ですることに…

模様をつけたり形が自由に作れたりと自由度が高くこちらも楽しかったです!

趣味にしたいくらい楽しくて、陶芸教室を探そうと思っています♡

 

どちらも焼き上がりは2か月後なので楽しみに待ちたいと思います♪

 

この施設にはいろんな体験があり、吹きガラスもやってみたかったのですが、

生憎施設内点検の為お休み中でした😢

体験が楽しくて仕方ない私は、きっとまた別のものを体験しに行くと思います(笑)

興味がある方は是非♪

 

箱根クラフトハウス↓

https://www.crafthouse.org/

 

まだまだホテルのお話やご飯のお話を書きたいところですが、また次のブログで(◎_◎;)笑

 

これから急な雨や天候変化、気温も変化してきますので、体調お気を付けくださいね!

 


〇スタッフ募集中

Relalaでは、一緒に働いてくれるリラクゼーションスタッフを募集しています!

「自分の力を試したい」「働きながら技術を高めたい」
そんなあなたのご応募をおまちしています。
募集要項を詳しく見る


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

メニューを閉じる