スタッフブログ

メニューボタン

ブラックホールしゃぶしゃぶ!

カテゴリ:スタッフブログ

2023年10月27日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ)のスタッフブログです。

 

こんにちは♪田口です。

すっかり過ごしやすい季節になりましたね^^

毎回、食べ物の話ばかりしてますが今回も食べ物の話です(笑)

 

先日食べた韓国式しゃぶしゃぶですが見た目のインパクトも名前もすごかったです!

その名も「ブラックホールしゃぶしゃぶ」

なんでこんな名前なんだろう?と思ったら日本のしゃぶしゃぶと違って円盤型のお皿の真ん中が

くぼんでてそこでお湯を沸かしてゆでて食べるからみたいです。

ゆであがったお肉やお皿はまた周りのお皿にあげてそこから取って食べる感じでした。

  

 

お肉の下にももやしがたっぷり!野菜がたくさんとれるしヘルシーで食べやすい。

海鮮タレ、プルコギタレ、13種類のナッツのタレの三種類のタレで

食べるので飽きずに楽しめました

調理は店員さんにお任せ♪

 

 

5人で行ったので他にもサムゲタンも注文。

優しいお味でお肉が柔らかくて美味しかったです。

ランチのセットメニューだったので美味しい冷麺もついてきました♪

ブラックホールしゃぶしゃぶはランチ限定のようです。

このボリュームでこのお値段~(^^♪

他のメニューも食べてみたい!ディナータイムメニューはまた別のようなので

夜も行って見たいです!

お店は大久保駅の近くなんで意外と穴場でお昼も予約せずに

はいれました( ´∀` )

ブラックホールしゃぶしゃぶ、ぜひ一度食べてみてくださいね~♪

 

「オンヘヤ」

住所 東京都新宿区百人町1-23-21

電話 03-6908-5677

 

なんだかグルメブログになってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございました^^

寒さが深まる季節になってまいりましたのでくれぐれもお身体ご自愛くださいませ♪

お疲れの際は当店へのお越しをスタッフ一同こころよりおまちしております。

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

 

メニューを閉じる