スタッフブログ

メニューボタン

はいさい!~沖縄①~

カテゴリ:, スタッフブログ

2023年11月11日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

皆さんこんにちは、橘です(^^)/

 

浮かれたタイトルにしてしまいましたが、

お休みを頂いて、沖縄旅行へ行ってきました~☆

最近良くないことが続いていたので、

旅行へ行く前も、体調崩したりとかトラブルがないか

めちゃくちゃ心配していた橘ですが、

まるっと楽しんで気づいたらに帰宅していました(笑)

 

とっても充実していて、長ーくなりそうなのでまた分けますm(__)m

 

まずは一日目!

東京では気温が少し落ち着いていた10月下旬。

朝7:00に羽田空港に集合したので、しっかり目のニットカーディガンを着て出発。

雨も降っていたので丁度いいなと思っていました。

修学旅行生とバッティング、離陸時歓声起こってました(笑)

 

11:30頃沖縄へ到着。

そしたらなんと、気温27℃

…夏じゃん。笑

 

まずはキャリーバッグや

絶対に必要ないであろうカーディガンを預けにホテルへ!

 

沖縄はバス移動が基本なんですが…

空港からホテルまでの道のりがなんと

 

38駅、約1時間10分。

 

…絶句でした(笑)

※ちなみに今回の旅ではバスに乗った5回中3回は一時間越え。あとは短くて40分でした(;’∀’)

 

そして、Suica・PASMOは使えず、

整理券発券→料金丁度ない場合は両替するヤーツ。

 

バスの運転手さんもチョイ怖い系。…ミスれない(;’∀’)

 

支払いのドキドキと、お尻痛い、暑い、眠い

と言う気持ちと闘いながらなんとか耐え、

 

何とかホテルに到着。

 

ホテルに着くとお部屋の準備が整っているので、と

元のチェックインよりだいぶ早めにお部屋へ通して頂けてラッキー☆

部屋からの景色☆

と思ったのも束の間、朝早かった私たちは、

もう座ったら最後、寝てしまうと悟り

まずはご飯を食べに出かけることに。

 

事前にいろんなご飯屋さんを調べていましたが

疲労+眠気限界の私たちはホテル近くのラーメン屋さんへ。

豚骨ラーメン、沖縄料理…??(笑)

美味しいラーメン屋さんでとても満足でした☆

 

夜予定があったので、それまでホテルのプールで遊ぶ予定でしたが

水温が低すぎて断念…写真を撮るだけ撮り諦めてお部屋でゆっくり過ごすことに。

ホテルのプール 沖縄過ぎる。

 

 

夜は今回の旅の目的であったLIVEへ。

沖縄なのでいつもと違う雰囲気なのかな~と

期待していましたが通常営業でした☆(笑)

LIVE後はあぐー豚のしゃぶしゃぶを食べました☆

綺麗なあぐー豚と橘イチオシ紅芋の天ぷら。

紅芋の天ぷらは数年前の宮古島で初めて食べたのですがそこからずっとイチオシです♡

 

お腹いっぱいなので、ホテルへの道中にある近くの海まで散歩。

道が真っ暗すぎて、少し恐怖感を覚えながらビーチを目指しましたが

22:00で閉まるようで、どんどん明りが消されビーチに着いたと同時に22:00。

管理室であろう所の電気が消え人が出てきたので、

楽しむ間もなくホテルへ帰宅、結構歩いたのにー!( 一一)

もうどこのビーチかわからない写真、笑

 

部屋で沖縄ナイトを楽しむつもりでしたが、(笑)

当日の疲れ+次の日も朝から予定パンパンだったので、

気づいたら眠っていました(@_@)

 

あっという間に1日目が終了。

とっても疲れましたが、充実していたからか夢も見ず、

友人も私も朝まで熟睡してました(´Д⊂ヽ

泊まったホテルも最近できたのかな?という感じで

とっても部屋も綺麗でここにしてよかったー!と大満足でした。

 

2日目はレンタカーを借りて“古宇利島”へ。

また次回です(^^)/

 

今週末はお天気がだいぶ荒れる様なのでお気を付けください!

そもそも寒暖差にまだ体が慣れないんですがー?と橘の体は申しております(笑)

 

11月もあと半分…来月はいよいよ年末に向けて

どこもかしこも忙しく、せわしなくなっていく予感…

コロナ明けですし大変なことになりそう…

 

そんな時は是非ゆっくり過ごせる当店へ、お身体整えにいらしてください(^^)/

ラストスパート頑張っていきましょう(@^^)/~~~

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

 

 

メニューを閉じる