スタッフブログ

メニューボタン

12月!と韓国旅行2日目

カテゴリ:スタッフブログ

2023年12月1日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

こんにちは♪スタッフの田口です。

 

今日から12月!年々、月日がたつのが早く感じられます^^;

今年もあと一か月で終わりなんてびっくりです(笑)

 

今回も前回に引き続き韓国旅行日記を書きたいと思います。

二日目の朝食はネットで見つけて行って見たかったプレッツェルのお店へ!

たくさんの観葉植物の中にプレッツェルが浮いてました。

触ってみたら本物でした!

プレッツェルのお店なのにクロワッサンサンドを注文(笑)

サーモンとアボカドが入ってて美味しかったです♪

色んな町を観光してたくさん歩きました!

私が大好きな韓国ドラマにでてくる陸橋にも行けて感動…。

この日のお昼はカンジャンケジャンを食べました♪

日本ではなかなか見かけない生のワタリガニです( ´∀` )

 

韓国の食べ物屋さんは注文するとたくさんのおかずがついてくるのが嬉しいです♪

身を食べたら、殻にご飯をいれてまぜて食べるとますます美味しい!

そしてまたまた、観光を楽しんだ後夕食は

絶対食べたかったカムジャタン!!

 

お店のご主人が日本語堪能でいろいろ説明してくれたり、

おかずもどれがおいしかった?と聞いておかわり持ってきてくれました。

やっぱりカムジャタンは美味しかった!

韓国の夜は長いのでこの後はまた東大門にナイトショッピングに行きました(笑)

 

今回も食べ物ばかりの話になってしまいましたね(;’∀’)

次も食べ物の話します(笑)

今年もあと一か月です♪

悔いのないように有意義にすごしたいですね( ´∀` )

私も頑張ります!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

 

 

 

 

メニューを閉じる