スタッフブログ

メニューボタン

韓ドラにハマった話。

カテゴリ:, スタッフブログ

2024年5月30日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

こんにちは、橘です(^^)/

 

GW終わったと思ったらあっという間に月末を迎えておりました( ´∀` )笑

GW沢山のご予約ありがとうございました(^^)

 

さて、橘ですが…

人生で初めて韓ドラを観て

見事にドハマりしました☆(笑)

 

普段ドラマも映画も全く観ないのですが

幼馴染に勧められ、

そのタイミングで体調を崩し、

寝ているしかなくなったので

 

観てみよーっと。

韓ドラって長いイメージあるし

ドロドロなイメージ…苦手だったらやめよー。

と軽い気持ちで1話スタート。

 

(序盤)…おっ、意外と面白い(^^) 画が綺麗!

 

(中盤) …(・_・;)観ちゃう

 

(終盤)やばい続きが気になって…

 

 

 

結果、8話分一気見しました(笑)

 

 

もちろんその後も放送されている分はしっかり見て

勧めてくれた幼馴染と感想をメッセージで送りあって

しっかりファンになりました。(笑)

 

タイトルは〖ソンジェ背追って走れ〗

Unextオリジナルドラマなので観られる方は是非見てほしい。

登場人物がほぼ全員いい人☺

そして特に主演の2人が美男美女なので見てて癒される(*‘ω‘ *)

観た日は興奮して眠れなくなるくらいハマりました😂

最推しのドラマでさえ観れない私がオススメするので

マジです。(笑)

 

____☆☆____

 

そして、体調を何とか立て直し

熱海へ日帰り旅行へ行ってきましたー☆

 

←砂浜に埋まっていた熱海プリンの瓶。

※埋まってたのがシュールで撮ったけどゴミは持ち帰って!※

 

日曜日だったこともあり観光客は多かったですが

割とすんなり行きたかったお店へ行けて超ラッキーでした♪

キラキラの海鮮丼✨

 

お腹いっぱいになったので

ビーチまでお散歩したのですが、

そのビーチに飛べなくなってしまった

鳥がうずくまっていました😢

カラスかな…まだ子供みたいな顔してましたが

心配した人が寄ってきても数歩歩くのがやっと。

飛べなそう…

 

周りにいた人が専門機関へ問い合わせていたり

水をあげたりしている方がちらほら。特にお子さんが多かったです。

お子さんが心配して、親御さんができることしてあげるみたいな感じ。

とても優しさを感じた瞬間でした。

 

が、野鳥なので菌の心配や噛みつかれないとは限らない。

お子さんが結構な距離まで近づいていて危険だな…と思ってしまった私。

何かできることはないか調べてみましたが、

カラスとなると害鳥扱いになり、救護や保護の対象外となるそうです。

見かけても近寄らずにそっと見守ることしかできないそうです。

むやみに近づいたり食料を与えるのはNG。

もどかしいですね😢

 

だけど日本人の優しい一面を見ることができて

何だかほっこりした出来事でした。

ちなみに晴れていましたが気温も過ごしやすい温度で快適でした🌅

 

徐々に気温も湿度も上がってきましたね…

梅雨により天気がどんよりしてきますので

身体も心もリフレッシュが大事になってきます♪

 

実は天気頭痛の予防に、頭ほぐしが有効&オススメです☆

(頭痛が出ている時の施術はNGです)

 

それではまた6月のご来店、心よりお待ちしております☔

 

 

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

メニューを閉じる