スタッフブログ

メニューボタン

本が読みたい!

カテゴリ:, スタッフブログ

2024年2月20日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

こんにちは橘です☺︎

 

唐突なタイトル失礼します笑

みなさん、読書は好きですか?

 

実は私本を読むという行為が大の苦手。

せっかちなので、

1ページ目を読み終わる頃には

 

で?結末は?

 

やめてほしい、本当に(笑)

 

そんな自分に失望しつつ、笑

本を読みたくなり、買ってはやめ。

を繰り返していましたが、

ついに!

 

私でも読めるー!

っていうか内容も気になるー!

という本に出会いました。

 

それがこちら

語呂のいい感じと

古いのか新しいのかどっち!?

というタイトルに惹かれて

中を開くと…

 

 

えぇ…綺麗…

 

そもそも、なぜ本が読みたかったかと言うと

・自分の中の語彙力を上げたい

・想像力を広げたい

・スマホから離れる時間をつくりたい!

ついでに勉強とかしちゃう…?

みたいな理由があって本を探していました。

 

ただ、最初にあげた通り

私は読書を避けてきたので

進まない、進まない。

だからまずは、本を読む時間に

慣れることが必要だと感じていました。

 

それで、この本を見たときに

想像力の膨らむ綺麗な画と

限られた文字の中で気持ちや情景を表現する

和歌という日本特有の文化を学び、

同時に語彙も増えていくのではないか?

と思い即購入!

 

今までは出勤途中にすることなんて、

音楽聴いてゲーム、ショッピング、SNS…

本は持っていても一度も開かないなんてザラ。笑

ですがこの本はちゃんと集中して本を読めていることに感動。

 

まだまだ読み始めたばかりなので、

まずは一冊読み終えること、(ハードル低すぎる笑)

そして、今までに購入して読めていなかった

本達へと進めるようにしてきたいです(^^)/

 

文字がいっぱいあると読む気がなくなってしまうので

いい感じの本をご存知の方は是非教えてください😂

 

———————-👹🍫————————–

 

さて、早いもので2月ももう終盤!

リララではロングメニューの

ご予約がとても増えてきました!⏳

ありがとうございます🙇

お礼を述べている場合ではないほど

みなさんお疲れのことと推測しております🤔😂

 

気温の変化が、かなり幅広くなっていますので

身体のメンテナンスを兼ねて

ゆっくりお休みにいらしてください✨

 

それではまた👋

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】 ◆営業時間 平日・土曜 11時~20時_最終受付19時 日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時 ◆直通電話 : 03-3983-5300 施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可 池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ

それではまた

メニューを閉じる