スタッフブログ

メニューボタン

ドライヘッドスパが好きになった理由

カテゴリ:, スタッフブログ

2024年3月21日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

 

こんにちは、橘です♪

タイトルのまんまです、、笑

私は以前に眠れなくなった経験があります。

 

異動により職場の環境が変わった瞬間でした。

元々緊張しやすい私。

環境の変化(入学とか就職とか)が起きる時は

いつも少しだけ眠りが浅くなることがありました。

それでも異変が出るのは初日だけ。

あとは爆睡。

だけどその時だけは本当に眠れなくて。

 

まあ、今思えばその前から

色々おかしなところはあったのですが😂、

((一旦置いておいて。笑

 

眠れないと、とにかく具合が悪くなる私。

 

元々はめちゃめちゃ眠れる人で、

自宅に車が突っ込んで

大騒ぎになっても気づかないくらい(笑)🚗💥

 

その私が全然寝付けない。

やっと寝れたと思ってもすぐ起きる。

時計を見ると1時間も経ってない

→眠れないことに焦り始める→余計眠れない

頭も回らずどんどん悲観的に。

このままじゃやばい!

と思えたのが救いで。

 

とにかく寝ないとだめだ!!と思い

“ 眠れない ” や“ 眠れる方法 ” でめちゃめちゃ検索🔍

 

何となく、薬には頼りたくないと思っていたので、

“ 薬以外 ” もつけて検索してました。

 

そこで行き着いたのがマッサージ。

元々体のマッサージに行くのは好きでした。

その時にサロンに行った時、

寝ちゃうタイプじゃん!って思い出したんです。

 

本当は夜寝たい。

だけど当時は10分でも20分でも

寝れてスッキリ起きれれば昼間でもいい。

そう思い、

“不眠 寝れる マッサージ” で検索。

そこで、ドライヘッドスパを知りました。

効果を見ると…

 

⭐️

・不眠改善

・睡眠の質向上

・体調・メンタルの安定

⭐️

 

これは…行くしかない。

と言うわけで行ってみたところ…

その日の夜は久しぶりに眠たくなって

スッと眠りにつきました。

 

💡そして、翌朝起きてびっくり。

こんなスッキリ起きれることある??

不眠になる前もなかったのでは…?🤣

それで家族中に言いふらして(笑)

とにかくよかった!ってことを興奮しながら

伝えたい記憶があります(笑)

 

本当に辛い症状が

その日を境にどんどん改善されていくのが嬉しくて

そのあといろんなサロンへ行くことになるのですが、

サロンへ行くのも楽しかったです。

 

で、行き切った結果、

セラピストになりました💪(笑)

 

四月からは新生活が始まる方も多いと思います🌸

私と同じように

初めての場所や慣れない環境に

緊張しやすい方もいるかなーと

思って今回書いてみました!

 

なんか変だなーって思ったら

リラクゼーションサロンへ

行ってみるのオススメです♪

※体に支障がある場合は医療機関への受診も忘れずに!

 

そして、ゆっくりお休みになりたい時は

リララへお越しください💁‍♀️

 

個室+ベッドのある部屋で

人目を気にせず、

ゆっくりお過ごしいただける空間をご用意しております♪

 

じっくり疲れた頭をほぐして…💭

体と心をメンテナンスしていきましょう🛠️

 

🌸🌸

3月もたくさんのご来店ありがとうございました!

花粉や気圧の変化など

なかなかしんどい時期になりました🤧

体調に気を付けてお過ごしください(^^)/

疲れたなと思ったら

ドライヘッドスパやハンドリフレで

リラックスされにいらしてください♪

 🌸🌸

 

それではまた👋

 

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間
平日・土曜 11時~20時_最終受付19時
日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300
施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可

池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策

メニューを閉じる