スタッフブログ

メニューボタン

草に沼る女

カテゴリ:中村, スタッフブログ

2024年6月1日

頭ほぐしが大人気!南池袋の快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala(リララ) です。

こんにちは中村です。

 

趣味らしい趣味がなかった中村ですが、久々に収集癖をくすぐられる物ができてしまいました。

観葉植物!!

全然集める気なんてなかったんです。たまたま猫草育てようかなーなんて軽い気持ちでホームセンターを徘徊していたら気が付いたらアジアンタムを買っていたんです。

本当に軽い気持ちから始めてみたらズブズブとモンステラ可愛い…ウンベラータ可愛い…と増えていき、今やリビングがちょっとしたジャングルと化しています。

猫様はアジアンタムがお気に入りなのかよく攻撃を加えています。

そうだ、100均にも植物あったなと見に行ったが最後。完全に沼にはまってしまいました。

フィカス・ティネケ、カポック、アグラオネマレッドゴールド、アスプレ二ウム、テーブルヤシ

100均と言えど一株550円くらい。100均とは…

でも大人なのでぜーーんぶ買いました。大人買い最高です。

中でもちょっとレアものフィカス・ティネケさんの斑に迷彩柄の葉っぱが可愛すぎていとおしい。

今は20㎝位だけど、ぐんぐん大きくなる種類なので天井に届くくらい大きくなってくれたらいいな。

 

池袋は観葉植物の専門店がいっぱいあるみたいなのでお給料日後の楽しみができました。

今月も散財します。

 


【 完全個室 ◆ 快眠ドライヘッドスパ&眠れるハンドリフレ Relala リララ 】

◆営業時間

平日・土曜11時~20時_最終受付19時

日曜・祝日 11時~19時_最終受付18時

◆直通電話 : 03-3983-5300

施術優先の為スタッフ全員施術時は電話対応不可 池袋/ドライヘッドスパ専門店/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/頭皮マッサージ/頭ほぐし/不眠/寝不足/頭痛/眼精疲労/肩こり/首こり/ボディケア/リラク/マッサージ/癒し/リフトアップ/スマホ充電器完備/個室/プライベート空間/コロナ対策  

 

メニューを閉じる