スタッフブログ

メニューボタン

Relala忘年会 2

カテゴリ:スタッフブログ

2017年1月9日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです!
Relala忘年会 1の続きです。

二次会は池袋ウエストゲートパークのロケ地にもなった
ハイパーレーンです!
24時間営業低価格!駅から徒歩5分のボーリング場です。

ボーリングは子供から大人まで楽しめますよね。
私たちの他にもたくさんの人で賑わっていました。

ストライクを出すのは難しいですね。
私はなぜかボールが必ず左に行きました。

低レベルな戦いとなりました。

オーナーの優勝です。

ボーリングの後は卓球大会です!

写真には収めていないのですが、イトウの両手打ちが面白かったです。
学生時代に体育でやったくらいなので全然ルールを覚えておらず。
続かないラリー・・・白熱しましたがまたしても低レベルな戦い・・・・。
個人的にはウエノの圧勝でした!

この後私は電車の都合で一足先に帰りましたが、三次会、四次会と最終的には終電までいたそうです!

夜中に送られてきた謎の餃子写真達。

後日、なぜか鼠径部が筋肉痛になり、歩くのが辛かったです・・・・。

とっても楽しかったです♪
また機会をみて集まろうと思います!!

メニューを閉じる