スタッフブログ

メニューボタン

Relala忘年会 1

カテゴリ:スタッフブログ

2017年1月9日

徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです!
2016年が終わり2017年になりましたね。
Relalaでは2016年最終営業日にオーナーとスタッフ全員で忘年会を行いました。

場所はこちら
知音食堂

池袋北口から徒歩一分の人気四川料理店です。


辛そう・・・!

店内には既に忘年会を始めている方々がたくさんいました。
食べログの口コミを見た上で行きましたがメニューがたくさんあって選ぶのに悩みました。


麻婆豆腐は本格辛口!イノウエが辛い辛いと連呼


こちらは花巻(ハナマキ)
肉まんの皮のようなものです。ふわふわしておりほんのり甘いです。
メニューには花巻(ハルマキ)と書かれてあったのでハルマキを頼んだら春巻きが来ました。皆さん要注意です。


エビチリありますか?と頼んだらエビの辛味噌炒めが来ました。
とっても不思議な味!

本格四川料理を堪能できお腹いっぱい満足!
みんなで2016年の振り返りをし、熱く語り合いました♪

Relala忘年会 2に続きます。

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる