スタッフブログ

メニューボタン

池袋大仏

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋おでかけスポット

2018年9月1日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、スタッフの田中です。

池袋に大仏があるのをご存知でしょうか!

実はリララの近くにあるんです。

 

南池袋公園の近く、シアターグリーンのお隣の仙行寺に、4mを超える高さの「池袋大仏」があります。

ここに大仏がいるなんてびっくりです…笑

新しいので当たり前ですが、とても綺麗です。

そして檜のいい匂いがします!

 

中に入ると……

大きいです!!!
4.6mの高さがあるそうです。
ちなみに重さはおよそ1.5トンだそうです!笑

檜でつくられており、よく見ると宙に浮いています!

1.5トンが浮いているのはすごいですね〜。

毎日朝10時から17時まで自由に参拝できるそうです♪

池袋の新しい観光スポットになりそうですね!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる