スタッフブログ

メニューボタン

自転車

カテゴリ:スタッフブログ

2016年5月18日

こんにちは!
池袋東口徒歩3分 ヘッドマッサージ専門店 Relala  運動大好きウエノです。

5月も後半に入り、暑く感じる日も増えてきましたね。
しかし朝晩は涼しく心地良い気温なので、自転車で通勤する日が増えている私です。

晴れた日に、風を切って漕いでいるととっても爽快!

片道約6㎞と程よい(?)距離なので、1日が気持ちよく始まり、夜は軽い疲労感で寝つきも良い感じがしています。

以前は真夏も真冬も毎日自転車で通っていましたが、近ごろ電車ばかりだったせいか体力が落ちた気もしており…

また身体を動かす癖をつけ、これからくる夏に備えたいと思っています!

愛用のクロスバイクも運動不足でやや動きが悪いので、近々リフレッシュさせる予定です♩

疲れた頭と身体のリフレッシュは、Relalaにおまかせください☆

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる