スタッフブログ

メニューボタン

ストレッチ

カテゴリ:スタッフブログ

2016年6月1日

こんにちは!

池袋東口から徒歩3分 頭ほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

今日から6月ですね!
紫陽花が見れる季節なので頃合を見計らって公園に行ってみようと思います♪

さて、私事ですが、最近時間を見つけてはストレッチをしています。
私の場合、特に固いのは股関節と肩甲骨周りです。

股関節や肩甲骨の動きが固いと、腰痛や肩こりに繋がってしまうので日頃からストレッチ等で定期的に動かしておきたいですよね!

そのストレッチの相棒として、ストレッチポールを買ってみようか悩んでいるところで…

調べてみると、ストレッチポールには体幹を鍛えたり、筋肉を緩めたり、姿勢を整えたりと色々な使い道があるようで、とても魅力を感じております。

購入した際には感想をブログへ載せようかと考えておりますので興味のある方はどうぞお付き合いください!!

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる