スタッフブログ

メニューボタン

とんこつラーメン 一風堂

カテゴリ:ラーメン・つけ麺, スタッフブログ, 池袋グルメ

2016年6月16日

こんにちは!
池袋東口、頭ほぐしが人気のリラクゼーションサロンRelalaです。

本日はラーメン大好きウエノがお送りします。

みんな大好きラーメン!
池袋はラーメン店がたくさん!

ということで、

記念すべき最初のラーメン記事は…
みなさんご存知「一風堂」をご紹介します。

リララへ初めて来店されるお客様、当店は一風堂池袋店の真向かいにございます!
一風堂、リララへは地下通路の39番出口を利用されるとすぐです。
ぜひ目印にご記憶ください。

今回は一風堂の中でも刺激的なこちらの一杯。

{A7844306-520F-4D03-8A23-AC13D421F982}

「一風堂からか麺」です

​山椒や唐辛子などのスパイスが効きながらも、まろやかなとんこつスープが美味しいです!
他の一風堂商品に比べ麺が太めで、上にのった肉味噌ともよくあいますね。
するする食べれるので、つい替え玉もしちゃいます。
 
こちらの商品は辛さが5段階あり、今回は特辛にしました。
普通・三辛・八辛・特辛・超特辛の中から選べるようになってます。
 
超特辛は先日いただいたので、辛さ比べでした♪
やはり超特辛は、激辛好きにはたまりません!なレベルです。
 
ごちそうさまでした!
 
一風堂は、麺の固さも好みで選べますし、サイドメニューも豊富なので、自分好みの味わいが楽しめて良いですね!
 
 
 
ちなみに、私のラーメン好きがどの位かというと…
誕生日にラーメン屋さんをハシゴするくらい!です。
そして、ラーメンマップというアプリを見るのが癖です。
 
 
 
では、次回の池袋ラーメンもぜひご覧ください!
 
 
 
池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる