スタッフブログ

メニューボタン

伊万里牛ハンバーグ

カテゴリ:スタッフブログ

2016年9月18日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

前回のうまかっちゃんに引き続き、今回も地元フードを勝手に紹介させていただきます。

今回はこちらです。

伊万里牛ハンバーグ!!
こちらはうまかっちゃんとは違い、初めて食べます(笑)

フライパンで焼き始めると、肉汁がたっぷり!!油は無くても問題ないほど。
出来上がりました!

写真がへたくそですね…
写真はいまいちですが味はとても美味しかったです!笑

味付けはハンバーグ自体に味が付いているようだったので、肉の味を楽しむため塩とブラックペッパーのみです!!

卵などのつなぎを使っていないそうなので、お肉の旨みを堪能できましたよ~!!
ハンバーグから染み出す脂が美味しかったです♪
残った脂でナスを炒めてみたら絶品でした~!

都内にも伊万里牛のバンバーグ屋さんがあるみたいなので、いつか行ってみたいと思っております!!

ごちそうさまでした!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

 

メニューを閉じる