スタッフブログ

メニューボタン

年越し

カテゴリ:スタッフブログ

2017年1月14日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)のコダマです!

 

遅くなりましたが・・・
正月明けしましたね。

皆様はどのような年越しをされましたか?
私は毎年友人とカウントダウンをしています!

 

今回は友人宅で鍋パーティーでした。

 

材料は白菜と豚バラと日本酒!
超簡単です!

大根おろしと刻みネギを薬味にしてポン酢で頂きました!
白菜は旨味が出るし鍋に最適ですよね♪

鍋のあとはお菓子を食べながら、ガキ使、紅白、ゆく年くる年を見つつ年を越し・・・・。ぐるナイのおもしろ荘では個人的にブルゾンちえみと脳みそ夫がツボでした。

そして長い付き合いの友人達と、これからについて語り明かしました。
年を重ねるごとに環境が目まぐるしく変わっていきますが、変わらずこうやって集まれることに感謝です。

 

2017年も良い年にしましょう。

本年もRelalaを宜しくお願い致します。

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる