スタッフブログ

メニューボタン

お花見散歩 南池袋公園

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋おでかけスポット

2017年4月12日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

 

こんにちは ウエノです。

昨日は一日中冷たい雨でしたが、今日は晴れて気温があがりましたね!

リララから30秒の南池袋公園は桜が綺麗です!

いいお天気なのでお昼に散歩してきました。 

{F6CF8937-2D94-45FA-9416-4EB603B2F533}

桜とサンシャイン60。

 

{9139DD77-6650-4889-9ECE-0E79005E8C73}

 

青い葉も増えてきました。

新緑の季節へと準備が始まっていますね。

{22EEB219-3C11-4B4D-A355-10439AD7A30B}

緑をみると夏にむけて気分が高まる私です!(早すぎ?笑)

 

{1B7824F4-5F58-40DF-BCD7-5F0AFF641E40}

花びらは散りはじめていますが、もう少しだけお花見も楽しめそうです。

 

{525338BF-2120-4408-8A3A-5D3FB7FD5678}

池袋は雑多で騒がしい街ですが、南池袋公園に来るとのんびりした雰囲気があり、自然も綺麗。
オアシス的な役割をしてくれているように思います。

ゆったりのんびりしたい時、気分転換に、良いですよ~!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる